安田ろろ記念

人の協賛レースを勝手に予想しちゃったりもします。
安田ろろ記念。
個人名なのでここはあえて安田ろろと表記します。
◎スズカバビロン
りおちゃん8歳おめでとう競走走ってきた馬ばっかりなこのレース、そこで人気してた馬を改めて追いかければ当たるはず。
○アイファーアンゼン
逃げ馬っぽいし展開向けば粘れると思う。
▲ケライノ
前走は案外だが、今回はもう1回という感じで狙うべき。
マハリクマハリタはないね、最近ずっと成績良くなさそうだし。
スペシャルダンスもないね、無駄に血統は良さそうだけどこの馬には意味がないっぽいし。
デルマテンジンもないね、特にないけど、大外枠と斤量的に。
さーてどうなるかなー?

サクラゴスペルあの手応えで負けるか、せめて馬券に絡むだろうに…。
そんなワシの本線は見事に酒井学によって阻まれました。
もー少しで当たったのに〜。
まあ、ここで馬単で行かなかったことがそもそもの敗因。
安め配当を嫌い3連複にして大失敗というオチでした〜。
予想はドンピシャなんだけどね〜。
ただもっとうっかりだったのは前日、ロード、サクラ、ドリームと買うところをロード、サクラ、佐々木に厚めに買った段階でもうダメだーでしたわ。
そんなわけで予想には入れなかったけどマジンプロスパーにはちょっと期待してたんだよねえ。
最終週だから結局フタを明けてみれば外枠天国だったということで。
さてそんな中京はいきなり1−3−10が飛び出すなんといううっかりな・・・。
そして今日の中京はまさに岩田一色だったようで。
さらに戸崎も頑張ってるわけで・・・純JRA騎手もっと頑張れよー。
中山ではマーチS
ワシ期待のグランドシチーが見事な差し切りで重賞初制覇。
しかし逃げ粘ったのがないね馬のバーディバーディだからムカつくところ。
ジョヴァンニは大外枠が響いたかな?いいところなかったね。
とりあえずグランドシチーは来年のフェブラリーまで順調にいってもらいたいところ。
さてさて中山目立ったところでは・・・ウチパクはそれなりに結果出している反面、やっぱり人気裏切ってばっかり。
久し振りにこっち来てた四位もあんまり良くないねえ。
ちょこっとだけ阪神も。
最終で岩崎クンが人気薄持って来てるねえ。
やはり岩崎3着固定は流行るかも知れんな。