バイオレンスバイオリニスト

先日ちょっとどうかなー?と書いたバイオリニストの子育ての話題。
やっぱりこの人ちょいと変わっているということが判明。
ゲーム機以外にも日記や宿題まで破り捨てていたという事実。
こりゃ子供可愛そうだ、虐待手前な状況だもん。
いや、見方によっちゃ虐待だね。
まさにバイオレンスバイオリニストだな。
多分だけど・・・子供とバイオリンどっち取る?という究極の2択もバイオリンとるだろーな。
んで・・・子供も成長し体もたくましくなってくるじゃない?
数年後に家族内紛争が起きた時にボッコボコにされる未来が見えてくる。
そこでおそらくバイオリンもへし折られると予想。
このままだとバッドエンドしか見えて来ないよな〜、素人意見だけどさ。
まあ、自分が取った行動なんだから責任もって受け入れろよなー。
所詮他人、第3者は文句言うだけで本人らに矯正を求める事は出来ないんだから。
もし・・・もし・・・最悪な事態が起きたら数年後のワイドショーで面白おかしく取り上げられるだろーから今から楽しみだ。
とりあえず・・・3DSを作った方々に謝罪すべきだよね。