日曜競馬・京成杯・日経新春杯

京成杯
勝てば皐月賞が見えてくるハズのレースなのだが・・・。
このところ全く皐月賞はおろか出世もしないレースに成り下がってるなあ。
フェイムゲームがギリギリか。
なのでもしかしたら今回も将来性のそこまで高くない馬ばっかりそろってたりしてね。
マイネルラフレシア
このレースに相性よさそうな大知くんに期待しよう。
○メートルダール
葉牡丹賞勝ちは評価出来る、戸崎も好調だし変な競馬はしないでしょ。
▲ユウチェンジ
朝日杯4着ならここは普通に走れば上位じゃないかな?
アドマイヤモラールはないね、2000mは少し長いんじゃないかな?
オンザロックスもないね、あの緩い流れだったホームフルで先行して粘れないんだからたいしたことはなない。
ブランスシャルマンもないね、中山より東京で改めて狙ってみたい。
さてどうかなー?
日経新春杯
1月の名物ハンデ重賞。
愛知杯が前日に組まれたことにより牝馬は1頭もいなくなったねえ。
これがどんな影響を及ぼすのかな?
ベルーフ
まあ、アクシデントはあったけど力のありそうな馬だから改めて。
レーヴミストラル
そろそろ調子も戻ってくるっしょ。
▲プロモントーリオ
デムーロってことで。
アドマイヤフライトはないね、間隔もあいてるしここは叩き台じゃないかな?次走への。
ダコールもないね、2000mでローカルになるまでお預け。
サトノノブレスもないね、今のユタカは重賞では消す。
さて当たるかなー?