土曜競馬・日経賞・毎日杯

日経賞
それまでマイル〜中距離走ってたマイネルキッツが2500m走った途端にすぐに結果出してこれは長距離砲と確信し次のレースで見事的中したのはいい思い出。
古いところでは・・・ホッカイルソーカネツクロスを差し切ったよねえ。
もっと古いとツインターボの大逃げを早めに捕まえにいったライスシャワーステージチャンプに差されたよねえ。
もっと古く(ry
ウインバリアシオン
前回は展開向かず、ユタカに変わっててこ入れを期待する。
○コスモロビン
この中山芝2500mという条件なら重賞でもやれる!柴田大知クンは上手いはず!
トーセンラー
叩き2走目、今回は変わってくるはず。
マイネルキッツはないね、さすがにもうピーク過ぎたし。
ルーラーシップはないね、っていうか福永が2500m以上で買えない。
ケイアイドウソジンもないね、まさか今回も逃げ切るとかありえない。
さて先に繋がる競馬をしてくれるかなー?
毎日杯
これで皐月賞がいよいよ見えてくるわけで。
ダイタクテイオーがこのレースを勝っちゃって皐月賞まさかの1番人気になったのは珍事。
テイエムオペラオーが圧勝してこの馬を見に皐月賞に行こう!とOM誘ったのは懐かしい記憶。
果たして、面白い馬はいるかな?
◎フジマサエンペラー
今の馬場なら向いて結果は出せそう。
マイネルカーミン
津村のマイネルはそこそこヤリムードと見る。
▲スピルバーク
とりあえず3着固定かな?頭はないね。
ダローネガはもうないね、ピーク過ぎました。
アドマイヤブルーもないね、なんとなく直感で。
エロイカもないね、名前がなんとなく思春期っぽいと変なこと考えちゃいそうで。
さーて当たるかなー?