有馬記念は現地で見るけどさ

今年の有馬記念は現地で見る予定だけどさ・・・。
どーしよかなー?
場所取り難しそうだよなあ。
誰か中山周辺に住んでない?
で、色々調べてたらさ・・・西船橋有馬記念の時期ってやはり近所の施設・・・相当混雑するみたいね。
なので深夜パックとか存在しないようで。
そりゃ競馬ファンが大量に押しかける上に安い料金なんてやってらんねーわな。
絞れるだけ絞ったほうが儲かるしいいだろうね。
船橋法典周辺にそういう24時間やってて居座れる施設ってものがないんだよねー。
あったところで当然のように競馬ファンが押し寄せるから難しいか。
こうなったら・・・久し振りに泊り込むかなー?
正直・・・今回は始発で行っていい場所が取れる自信がない。
それに・・・前回有馬記念現地で見たとき・・・寝過ごしちゃったからなあ。
頑張って走るより徹夜で場所とって早めに入れたほうが安全か。
ま、さすがにディープインパクトじゃないからそこまでする必要はないかな?
でもどーしよっかなー?
やっぱ誰か船橋法典周辺に住んでる人いなぁい?