寒い・・・

ロロ・エンタメ・ラジオ
ホンマに秋はドコいったん?
10月ってこんなに寒かったっけ?
おかげであったかい食いモンが美味い美味い。
でもまだ鍋は食ってない、そろそろ食いたいのう。
こんなに寒いと競馬見に行くのも嫌になるわ。
って昔はそんなの関係なく始発で見に行ったもんだが・・・。
最近は競馬場に行ってまで見たい!と思うような馬が少ないんだよねえ。
自分の体調優先になっちゃって・・・。
なので東京競馬場も年に1回だけになりそう。
昔はちょいちょい脚を運んでたというのに。
中山なんて行かなくなったなあ。
大体浦和かネットで済ませてしまう。
だって・・・場所取り疲れるんだもーん。
それに頑張って場所取りしても確実に場所が取れるという保障も無くなった。
数年前に有馬記念現地に行った時に徹夜で開門待ちしてきちんと場所は取れなかったんだよね。
実際取れたのは他の人が違う場所に移動するためにどかしたシートに飛び込むように取っただけで運が良かっただけ。
そうじゃのう・・・3冠馬が出る時はちゃんと見に行くよ。
それは体ぶっ壊しても見る価値あるもん。