土曜競馬総括

迷った時は塾考せず見送るのが1番。
まずは中山から。
ラストチャンス未勝利戦がどんどん少なくなっていくねえ。
1−3−10が久し振りに来てるけどド1番人気で微妙につまらん。
新馬はアポロジョージアが最後かわして初勝利。
しかしロッコウオロシ産駒とか・・・初めてみたわ。
ハリケーンラン産駒のこの馬は結局デビューできないまま種牡馬入りしたんか。
この血統を広めるためにもこの馬は活躍できるかな?
伊藤工務店が芝の2000m勝つとかなかなかの事故が起きてるなあ。
あれえ?今日ローカル開催だっけか?
清秋ジャンプステークスも荒れてるなあ。
九十九里特別は3歳馬のスティーグリッツが勝利。
これは菊花賞に向けて面白い存在になったねえ、ハービンジャー産駒だしかなり期待出来そうじゃないか?
そして今日のメインが酷いなあ。
的場→二本柳→丸山とかドコの福島だよ、誰が取れるんだよこんな馬券。
んで最終も嶋田→柴山→黛とか・・・中山だよねえ?信じられんわ。
そんで阪神
1Rのケイティブレイブがなかなかデタラメな競馬しやがったなあ。
オルフェーヴルみたいな競馬して圧勝するとは・・・。
もしかしたら物凄い強い馬なのか?コイツは。
新馬は人気のバシレウスライオンが初勝利。
現状は1200mがベストかな?いい末脚は持っているようで。
さりげなく鮫島弟3着なのね、これは知っていれば取れる馬券か。
ききょうSはシャドウアプローチが競り合い制し2勝目、次は重賞かな?
松山の14番人気が馬券に絡んでるが・・・松山はムラが多いから狙いづらいわ。
まあ、へたくそじゃないからいいけどさ。