日曜競馬・産経賞オールカマー・神戸新聞杯

産経賞オールカマー
昔は数少ない地方交流競走とか国際レースとか言われてたけど・・・。
今じゃ殆どのレースが国際競走だもんなあ。
そして毎日王冠京都大賞典札幌記念などにメンバー取られちゃって何とも毎年微妙なメンバーになったりするが・・・今年はどうかな?
◎メイショウカドマツ
この馬ずっと追いかけててさ、いつか重賞で穴空けると信じてるのよ。
恐らく今回が最大のチャンスじゃないかと。
田辺も絶好調だし勢いに乗って欲しいね。
ロゴタイプ
ミルコ・デムーロが乗って3戦3勝、なら今回は普通に来るパターンでしょ。
ヌーヴォレコルト
距離はやっぱり2000mあたりがちょうどいいのかもね。
セキショウはないね、重賞じゃ厳しいんじゃないかな?
レッドレイヴンもないね、柴山から善臣でしょ?期待されてないんじゃないかな?
メイショウナルトもないね、カドマツに先に行かせるでしょ、それにこの馬はもうピーク過ぎてる。
さてメイショウカドマツチャンスはあるのか!?
神戸新聞杯
さすがにこのレースはそんなに荒れる要素ないか。
ただ昨年トーホウジャッカルのような上がり馬の出現もあったし油断は出来ないところか。
春の実績馬か?それとも夏の上り馬か?
◎マッサビエル
血統見ても長距離向きな感じ、ここは確実に権利を取りに来ると思われる。
アルバートドック
今年のダービーに出てた馬はあえて切ってみる。
リアファル
展開向けば粘れるんじゃないか?
リアルスティールはないね、なんか無さそう、福永うんぬんじゃなくて・・・こう何か足りないような。
バイガエシもないね、バイガエシどころか複勝なんてムリ。
キロハナもないね、間隔空きすぎていて嫌。
さてどうかなー?
ちなみに・・・。
今日ウインズ新宿でおみくじ馬券なるものを買ったのよ。
ようは神戸新聞杯の500円分のランダム馬券ね。
1−3−7
7−8−15
1−8−10
1−6−7
6−7−9
だった、当たるといいなー。
ま、ムリだろーけど。