なかなか混戦模様なマイル路線。
昨年のマイラー上位陣に加え白毛の名馬ソダシ、そして3歳勢。
1歩抜け出した馬がいない今回・・・恐らく激しい激しいゴール前になるだろうな。
多分何度やっても同じ結果にはならない、そんな混戦な今回・・・制するのはどの馬か?
◎サリオス
前走の末脚は良かった、やはり実績のある馬、安定感からこの馬なら絶対に上位にいるはず。
〇セリフォス
ようやくリズムが戻ってきた、もっと上に行けて良い馬、通過点になるといい。
▲ダノンスコーピオン
セイフォスと差は無いと思うので同じように評価。
△シュネルマイスター
前走は外枠と不得意の1200なので論外、マイルならやはり上位に。
△ダノンザキッド
この条件では軽視できない、成績も大崩れなく見逃せない。
ソダシはないね、事前に「スプリンター体型になってきた」と出てしまう辺りマイルも長い感じなのかも、その証拠が前走勝てていい相手に2着、最後の踏ん張りがきかなくなったのかも。
ホウオウアマゾンもないね、そろそろ外差し有利馬場、先手奪えてもこのメンバーではやはり厳しいかと。
ウインカーネリアンもないね、連勝中だが相手が一気に強化、ここより京都金杯で買いたい。
とりあえず・・・今回は・・・ガミ覚悟、ガミる覚悟で・・・。
サリオス、ダノンスコーピオン、セリフォス、シュネルマイスター、ダノンザキッド、ソウルラッシュの3連複ボックスにした。
あとは・・・人気のない組み合わせが来てくれるのを祈るだけ。
ソダシが来ちゃったら高配当はもう諦めるしかない。
これで全く見当違いな人気薄が来たら倒れるわw。