今週はテンション下がるわ〜。

今週はジャンプにワンピースがない。
んで明日休日なので今日発売のマガジンにゃあ生徒会役員共もない。
なんて日だ!
テンション下がるわ〜。
好きな漫画が2つもお休みだとテンションだだ下がり。
カイジアホガールが今週はあったのがせめてもの救いか。
運が悪いとカイジすらないときもあるからなあ。
磯部磯兵衞物語は安定して連載されてるのがいいね。
アホガールもそれなりに面白いけど・・・1つ不安がある。
それは・・・。
万が一アニメ化されたらどーしようってこと。
まあ、それはさすがに「ないね」だろうけど・・・。
だってアニメ化したらそれはそれで微妙じゃね?
そこまで面白い!って作品ではないと思うので・・・いや、コミックは全巻買ってるよ?
でもアニメ化したら・・・やっぱDVDとか買っちゃうかなー。
まあ、そこはクオリティ次第だな。