来週のサザエさん・・・エガちゃんかよ・・・

来週のサザエさんの予告見て正直唖然とした。
そのチラっと見せたあの姿・・・長谷川町子風になっても誰かすぐに解る。
江頭2時50分だ・・・。
しょ、正気か?フジテレビ。
いや、来週が27時間テレビというのは解る。
で、毎年メイン司会者とかがサザエさんにゲスト出演してる。
スマップ、ナイナイ、さんま、タモリ、そういえば荒川静香も出てたなあ。
それなのに・・・江頭を出すとか・・・英断だなあ・・・。
大失敗か大成功のどっちかしかないな。
タラちゃんが「がっぺムカつくです〜」とか言ってくれないかな?
来年あたり勢いが増して売れっ子だったら柔道の篠原も出そうだな・・・。
いや、マツコ・デラックスあたり出ても不思議じゃない。
しかしまあ・・・江頭はサザエさんの世界観に・・・あうのか?それだけが心配。