これ納品したヤツバカだろ!!

今朝、自販機でヤクルト80円の2個入りのを飲もうとお金入れてスイッチオン。
買った事ある人は解ると思うが、1つずつ出てくるのよ。
うぃ〜んがたん、うぃ〜んがたん。と。
しかし今日はまさかのアクシデントがッ!!!!
うぃ〜んがたん・・・・・・・・。
ヤクルト1つ出てきた瞬間にそれは起こった!!
1つ出て来ました〜、そしたらその直後こともあろうに「売り切れ」の文字が・・・!!
な・・・なんだよこれは!!
何で1つだけしか出てこないんだよ!
てか、これ納品したヤツ・・・奇数分ヤクルト入れたからこんな事態が起きたんだ!
40円分のヤクルト消失・・・たかが40円とはいえ・・・かなりイラっと来るわけで。
1つしかないならハナから売るんじゃねーよ!!
当然お釣も出て来ません、40円は完全に飲み込まれました・・・。
これは・・・どこに怒りをぶつけたらいいかね?
巨人に行っちゃったグライシンガーかラミレスかペタジーニあたりにぶつければいいか?
もうしばらく自販機でヤクルトは買わん。
古田会長に握手求められても拒否するわ。
もうビックルしか飲まんわ!ちくしょーめ!