日曜競馬・函館記念

夏の名物重賞、難解重賞函館記念
七夕賞ほどではないが・・・なかなか難解なレース。
そこそこ荒れたりわけのわからん馬が突っ込んできたり1番人気がだらしなかったりと。
難しいわな、前走とかそういうの全部無視してパドックだけで予想したほうがいいのかもね。
マイネルミラノ
大外だけど函館の相性は良さそうだし今年の丹内なら足りるはず。
レッドレイヴン
やはり前走巴賞好走組がいいでしょ。
エアソミュール
デムーロが函館ヘタかも知れないがまあ悪い結果にはならないでしょ。
あとはダービーフィズあたりかな?
ヤマカツエースはないね、さすがに3歳マイル馬がここでは・・・。
エックスマークもないね、三浦くん今年の函館ではいらないかな?
ラブイズブーシェもないね、昨年のようにはいかないでしょ?
さてどうかなー?