日曜競馬・函館記念・トヨタ賞中京記念

函館記念
難解重賞函館記念、数年前はケイティープライド流しでワイド当ててたというのを・・・そろそろ新しい記録にしたいな。
今年こそ馬連でしっかり当てたいが・・・。
また難しいなあ・・・人気どころ予想したところで今日のメインみたいにドンと荒れそうだな。
◎レイホーロマンス
今週から復帰した団野チャンスはこっちかな?51キロならまだチャンスはあるはず!
〇トーラスジェミニ
今回もすんなり先手なら粘れるはず。
▲スズカロン
今回は前走より6キロ減、同じ距離なら激走はあるはず。
レイエンダはないね、マイルがベストじゃないかなー?函館2000mは不向きかと。
カウディーリョもないね、重賞ではやはり少し足りない馬なんじゃないかなー?
ベストアプローチもないね、重賞2着があるだけで56は少し見込まれ過ぎじゃないかなー?
さて結果的に大穴予想になっちゃったが・・・どう買えば当たってプラスになるかなー?
トヨタ中京記念
あ、阪神開催でもトヨタ賞ってつくんだ・・・w。
そしてこっちもハンデ戦という難しさ。
斤量重視で行こうかな、それとも勢いかなー?
今の阪神の馬場を考慮すると・・・?
◎ギルデットミラー
阪神適正と勢い、あとは斤量考えるとこの馬が人気だけど軸でしょうがない。
〇プリンスリターン
前走は案外だが得意の阪神ならもう1回、斤量も魅力。
▲ケイアイノーテック
実は結構復活してきている、メンツがグンと落ちる今回ならチャンスかと。
トロワゼトワルはないね、今の阪神は逃げ切りには向かないと思う。
ソーグリッタリングもないね、57キロは見込まれ過ぎだね、55なら良かったのに。
ディメンシオンもないね、混合戦では少し足りないかなー?
さてどうかなー?