朗報か訃報か・・・

東京ゲームショウ2015は幕張メッセ、全ての館を使って今までの開催規模の中ではもっとも大きなものとなるらしい。
スマホソーシャルゲームの拡大によるものだとか・・・。
うーん、ついにそういう事態になってしまったか。
拡大し続けるスマホソーシャルゲーム市場。
その内スゲー拡大するんじゃないかと思ってたらついに来たか。
これがいいことなのか悪いことなのか実に難しい。
そういう時代の流れと思うべきか、ゲーム機の滅亡促進と危惧するべきなのか。
まあ、正直ゲーム機はこれ以上進化してもしょうがないところに来ているのかも知れない。
昔だったらPS3、PS4とか発表されるたびに話題になっていたんだが。
最近は大人しくなったように思える。
しかし今年から全館使用か。
少しは過ごしやすく・・・なるわけないか。
今年はきっちり始発でいこ。
やはり始発じゃないと疲れるのねん。