あのドコへ消えたんですか?

明日はワンピース最新刊の発売日。
で・・・あのですね・・・。
表紙にサンジの姿が見当たらないんですが・・・。
というかサンジいつ以来出てない?
もうそろそろ2年ぐらい欠場中?
ついに表紙からも居なくなったか・・・。
レギュラーのハズなのにねー。
そのポジションに今ローがいるからしょうがないか。
それにしても・・・新世界編になってからサンジが不遇すぎる。
活躍の機会が非常に少ない。
鼻血ブーして死に掛けたり、意気揚々と戦闘挑んだら脚骨折とか。
ほんでこのドレスローザ編になってから出番が全く無い。
そろそろサンジファンから爆発物でも届きそうだな。
まあ、出たら出たで復活祭りになりそうだ。