今年はどうまわろうかな?

今週末は東京ゲームショウが控えておる。
もうそんな時期かあ。
有野課長目当てで行くようになったけど、途中からこなくなっちゃったんだよなあ。
でも割と楽しい空間なので色々楽しむ目的で毎年行くようになったなあ。
そして野外収録もやっちゃうオマケ付き。
最初テンション高くても段々疲れて行って声のトーンが下がっていくのが特徴。
回数こなすと・・・だんだん色んなことが見えてくる。
まず・・・始発が1番楽。
とりあえず始発で会場にさっさと入ることが1番楽。
それ以降だとすごーく待たされてまあそれはそれで疲れる。
本気で体験したいものがある場合はサポーターチケット必須ということ。
各企業ブースのコンパニオンがまあエロ・・・いやセクシーで目の保養になる。
ゲームショウでしか体験出来ない体感ゲームもなかなか楽しい。
あと無料でチャレンジ出来るくじ引きとかもあり景品チャンスもある。
んで・・・結構質の高いコスプレイヤーも大勢。
ただ・・・さっきも書いた通り美人のコンパニオンさんが非常に多いので美人のコスプレイヤーを探すとなると・・・どうしても見劣りしてしまうわけで。
なのでゲームショウでのコスプレイヤーはもっと違うキャラのを探してみよう。
一昨年だったかなあ?ダイの大冒険の魔王軍6団長が全部揃ってたのを見た時には興奮したなあ。
だってフレイザードまでいるんだよ?フレイザードだよ?フレイザード、ポジションとしても超微妙じゃん。
あと去年は外人さんによるラルフとクラークには感激したわ。
だって・・・体格のいい外人がラルフとクラークやるなんてそら勝てねえわ!
今年もそういうのいるかなあ?
去年はイベントホールが丸々休憩スペースだったなあ。
中央部分が色んなフードエリアになっててそこで買ってホール座席にテキトーに座り休憩するというもの。
去年お昼頃見渡したらだいぶ寝ちゃってる人おったなあ(笑)。
ゲームセンターCXのカメラの阿部さんの料理は・・・もう食べられないんだろーなあ、もう1回ぐらいやってみない?やっぱ大赤字だから無理?
さーて今年はどうかなー?