早とちりなのかな?

2015年も半分が終わってしまった。
ここが折り返し地点です。
毎年思うことなのだが・・・。
6月に入って「今年も半分過ぎたね〜」といううっかり人間が多いのはなじぇだ?
まだ5ヶ月しか経っていないのに半年終わった気分の人って残り7ヶ月どんな気持ちで過ごすんだろーな。
さっきジュース買ってふと賞味期限のところ見たらさー。
まあ来年の日付だったんだけどさ。
2月29日までだったのよ。
あーそうか来年うるう年かーとしみじみ思ったり。
あーあ、またおっさん化が進んでいく・・・。
でも案ずること無かれ。
50が近づく頃にはおっさん化も止まる。
何故ならば・・・今度はジジイ化が進行するだけだから(笑)。