孤独死にゃならんよ、多分。

さっきネット記事で孤独死したくなきゃ早めに籍入れろとかあったんだけどさ・・・。
孤独死ってのは死んでから数日後に発見されるってーやつだろ?
その辺はワシに関しては大丈夫じゃ。
まあ、このブログ書いてるからにゃあご安心を。
何度も言うが書くが、大塩平八郎システムとワシが勝手に名付けたこのシステム。
すなわち、このブログの更新が止まった時がワシの死亡確認というわけ。
もう12年毎日書いてると書いてある更新してあるのが当たり前になってきてるから、その当たり前が無くなったら異常事態というわけね。
つーまりー、何かあったタイミングがわかりやすいということ。
きっと1人暮らししてたとしてもこのシステムにより死んでいたとしても発見は早いはず。
ま、こんな風にブログ毎日更新してる人間が果たしてこの世に何人ぐらいいるだろーなあ。
ブログ毎日更新会みたいなのがあったら入会したいところだね。
というわけで・・・ワシに孤独死というのは当てはまらないと思いまーしゅ。
死んでても発見早いということねん。