今年のますざぶ夏の大オフ会は・・・

今年の夏のますざぶ大オフ会は・・・大井競馬場を予定しております。
何故かと言うと、今回メイン企画「房一俺くんに嫁を」をやるんですが・・・。
その房一くんのご都合が川崎開催の時につかないということなので大井です。
多分・・・8月14日金曜日の大井開催の時になりそうです。
めっちゃお盆です。
さらに言えば・・・コミケ初日です。
なので遠方からお越しの方はコミケ目的ついでにますざぶ夏の大オフ会参加してみてわ?
尚、参加費は・・・みんなで食べきれる量のおつまみです。
大井競馬の内馬場に集合します。
どの辺がいいかなー?
まあ、そのへんは当日の天気もあるしなんともいえないか。
とりあえず今年は大井競馬場です。
参加者、参加希望者はワシのブログ読まない人へどーにか発信しておいてください。