普通は一生おとなしくしておくもんだ

今更になってあの少年殺人鬼、酒鬼薔薇の本が売り出されているそうだ。
しかもそれが今よりにもよって売り上げ1位というからこれは酷い。
こいつは人殺してるんだぜ?
まだ年端もいかない若造がさらに年端もいかない子供を殺したんだ。
人を殺しておいてさらに意味不明な脅迫文までご丁寧に作って神戸新聞社に送りつけているんだ。
そんなヤツが20年近く経った今、本を出していやがるんだ。
こんな胸糞悪い話があってたまるか。
殺意をもって人を殺したヤツは一生おとなしく暮らしていかないと世間が許さん。
しかもこの本の売り上げ、印税ってヤツか?
それが殺した張本人に入るっていうから逆に笑えてくる。
人殺してそれ種に本書いて1620万(スポニチ調べ)ももらえるなんてボロい商売だ。
人の幸せ奪ったヤツは今のうのうと生きていてこんな稼ぐこと自体が道徳に反する。
ワシのモットーがある。
人の幸せを邪魔する権利なんてないとか言うが、人の幸せを奪ったヤツには幸せになる権利なんてない。
20年近くも事件だ。
今更ほじくり返すことがそもそも間違っている。
コイツも信じられんが・・・。
今回1番の悪は・・・それを売り物にしやがった出版社だ。
しかも売れているからといって遺族の意向を無視し増刷するっていうからコイツらには人間の血が通っていないと確信した。
被害者と加害者を使って金儲けすんな。
今のご時世、本なんかにしなくても日記・ブログ・フェイスブックツイッターなんでもあるだろう。
酒鬼薔薇も金が欲しいからあえて本にしたんだろ?
そして・・・何より・・・それを買っちまう一般人!
お前らも相当恥ずかしいんだぞ!
何売り上げに貢献しちまってんだ。
みんなが買えば買うだけバカな出版社、酒鬼薔薇に金が舞い込んでいくんだ。
目を覚ませ!
自分自身の道徳心に問え!
エロ本買ったりワンピース買ったり競馬ブック買ったりする感覚じゃないんだぞ。
そして今の若い世代に変な印象を与えるな!
このままだと歪曲して捉えたヤツが出てきてまた同じような事件が起こりかねんぞ。
そしてそいつがまた数十年後に本とか出したりするだろーよ。
そうなる前にこれどーにかしたほうがいいぜ。
児童ポルノなんかよりもずっと危険な本だぜ。
よく内容も読まないで偉そうなこと言うな!と自分で言っているが・・・。
こればっかりは別だ。
人殺しが書いた本なんて読むな、これこそが有害図書だ。