やっとよくなった

このところワシのストレスの種だったパソコンの不調。
ようやくまともになったようで。
いやー色んな人からご意見頂いて感謝するばかり。
それとこういう時のために知識がなさすぎた自分にも反省。
しかしこういう事態を体験できて自身のパソコンレベルが上がった気がする。
それに・・・同じような症状で苦しんだ人は世の中たくさんいたということも解った。
いわゆる先駆者、先輩の方々がすでに居たからこそ色んな質問板に同じような質問があって参考にできた。
足りない知識を振り絞ってなんとか問題のファイル、迷惑かけてるファイルにたどり着いた時はラスボスに出会えたような気持ちだったね。
そしてラスボスはなかなか手強かったよ、どういうわけかすぐに削除できなかったし。
で、削除できない要因を突き止めようやくようやくゴミ箱に移し削除できた。
本当に・・・本当に・・・何て遠い・・・回り道・・・ありがとうジャイロ。
ついでに安全と思われるスキャン、エラーチェックソフトも手に入ったのはラッキーだったのかな?
そっちのソフトは多分安全なハズだが・・・まあ、最悪気に入らなかったら削除すればいいだけのこと。
インターネットの世界に飛び込んでだいぶ経つが・・・自身のレベルってのはあんまり上がらんもんだね。