土曜競馬・阪神スプリングジャンプ・中日新聞杯

中日新聞杯
今月末からJRAのホームページでその日のレース全てが動画再生できるようになるようで。
やっときたかー、そういうの待ってたわ。
結構重要よ?これ。
今競馬ダイジェストとかいい時間にやってないのでありがたい機能。
さて今週から始まる中京開催。
開幕週の馬場がいいときに宮記念やらないのかなーとか思うのはダメ?
コスモオオゾラ
柴田未崎が乗るのか!しかも大知くんも乗ってる!こりゃ勝敗抜きに応援せにゃなるまい。
マイネルミラノ
んで大知くんもこの際応援しちゃおう。
ユールシンギング
やっぱりデムーロ頼っちゃお。
サングレアルはないね、とりあえず馬体を増やして次に期待しよう。
ゲシュタルトもないね、ここでいくらなんでも松若はないわ。
ミトラもないね、斤量的に少し厳しいかなー?と思って。
さて柴田兄弟のワンツーはあるのか?まあないねだろうけど。
阪神スプリングジャンプ
スリーオペレーターが勝った時かな?
あの時は3−1−10で決まりやがってさ〜。
3連単3万ぐらいつきやがったんだよな〜、買ってないときの3−1−10ってのはそれで決まりそうになると失神しかけるね、いやホント。
買っとけば良かったーって。
◎タマモプラネット
前走が随分圧勝だったのでその勢いそのままにだったらイケるんじゃないかな?
サンレイデューク
実績考えればここは上位に来ないとおかしい。
▲ダノンゴールド
ここは手堅く上位に残ると思うんだが・・・。
ケイアイドウソジンはないね、昨年の覇者だがその後が妙にだらしない、調子は落ちていると判断。
ラガートモヒーロもないね、まだキャリア不足、経験積んでから。
ティアップワイルドもないね、同じくキャリア不足、まだこれから。
さてどうかな?