土曜競馬・東京ジャンプステークス

正直・・・東京や新潟の障害コースは単調だから何かかわったものが欲しいなあ。
バンケットが幾つかあるけど短いコースか何もバンケットもないけどやや長いコースロスがあるとか。
道中どっちに行くか自由に選べるコースがあっても・・・って無理か。
まあ、とにかく襷コースが無いと見所が減るっちゅうねん。
柴田大知
もうとりあえず大知君でいいっしょ。
○石神
そろそろ石神チャンスがあっても良くない?
▲横山ギ
実績ある馬だしいいかな?
金子はないね、3着もない。
白浜もないね、1戦置きの成績の馬っぽいし今回は不発。
ほかりもないね、漢字変換1発で出来なかったし。
たまには馬じゃなくて騎手の名前で予想してみたーり。
さーて当たるかなー?