やっと届いた・・・

やっとAmazonから発注しておいた生徒会役員共の新刊&OADが届いた。
あ、ついでにサラブレも(忘れてた)。
アニメは相変わらずいい出来だなー。
3期はあるかな?難しいだろうけど・・・。
まあ、地味に連載続けていればまだ可能性はあるかな?
次回のコミック発売するときにまたOAD付きなのでOAD出るのは嬉しいがその度に3期の可能性が少なくなってくるんだよなー。
んで・・・同時発売だったプチプチたんたんプチたんたん。
こっちは・・・少しだけ自由なのね。
マガスペのせいか・・・生徒会役員共では出来ない表現がちょいちょいあるなあ。
前巻ではアヘ顔があったけど新刊では目隠し手皿があったわけだし。
んで氏家ト全作品では希少な下着姿まで・・・。
しかし描き慣れていないせいか・・・全く萌えない。
顔とか普通のシーンはどんどんレベルが上がっていくが・・・。
下着姿だけは全く描く機会がないせいか素人レベル・・・。
まだかなり先だろうけど、生徒会役員共が最終回を迎えるときは多分パンチラだらけになるだろうから今のうちに練習しておきなさい。