意外と人気な生徒会役員共

ロロ・エンタメ・ラジオ
昨日に引き続き今日も映画。
今日は7月21日という日付にこだわった映画、生徒会役員共@劇場版。
連載10周年ということで劇場版になったわけだが・・・。
それにしても・・・思ったよりファンの多い作品だったのね。
モーニングショーだったのにも関わらず物販エリアでの生徒会役員共のグッズは軒並み完売。
そして思ったより人が多そうな感じ・・・。
初日の朝イチということもあり大きめのシアターだった。
座席埋まるのかなー?と思いきやかなり埋まってた。
まあそこそこ空席あったけどね。
ネタバレになりそうなので今日もこういう処置。
まあ・・・はっきり言えば・・・原作どおり。
つーか・・・ただの通常のアニメ版と大差なし。
むしろOADとかの内容に近い。
良くも悪くもいつも通りの生徒会役員共という作品だったわけで。
こういうブレないところがいいね。
先着順にもらえる小冊子、始まる前に見ちゃいけなかった・・・。
この小冊子こそ・・・今回劇場で観る新作そのものだったのだから・・・。
映画館でしか観れない内容なのに先に小冊子で知ってしまうといううっかり・・・。
これ「あーしまった〜」と頭抱えた人結構いたんじゃないかな?
エンドロールでの利根健太郎部分で爆笑させられたり。
これは実際観たほうがいい。
そして最後のシーン・・・これは・・・何と言えばいいのか・・・。
なかなか思わせぶりなシーンで終わる・・・原作にない流れだったのでこの終わり方には賛否がありそう。
んで・・・今回は苗字しかなかったキャラの下の名前が判明。
ウオミーこと魚見さんは魚見チヒロ。
トッキーこと時さんは時カオル。
英稜副会長の森さんは森ノゾミ。
桜才OV古谷さんは古谷サチコ。
トッキーと古谷さんはイメージどおりの名前だな(笑)。
さて1回観れば十分かなー?とりあえずは・・・。
あとはDVD発売まで待とうかな?来年あたりか?販売は。
さて何週ロードショーするかなー?
8月一杯はやってくれるかな?