生徒会役員共の最終回

ついに生徒会役員共が最終回を迎えた。
案の定なオチだったが・・・これは・・・コミック版で手が加えられるんじゃないか?と思ったり。
よくあるじゃん、コミック版加筆する作品って。
連載版は横島先生のみだったが・・・最終巻では全員に・・・あり得るな・・・。
んで・・・どうにか・・・映像化出来ないんかなー?
OVAでもアニメ3期でも劇場版でもいいからさー。
1つの時代が終わった感じがするなあ。
思えば妹は思春期が終わって落胆しているところにマガスペでこの作品があることを教えてもらい期待せずに読んでみたら案外面白かったんだよな。
そしたらマカスペからマガジンへと移って来て長期連載になったわけで。
また新しい作品氏家ト全先生描くのかな?
下ネタショートコメディなんだろうけどw。
それをじっくり待つか。