久しぶりにガッツリ休養

疲れてたのかなー。
日曜あたりから喉が痛くてさ、昨日あたりは少しまた熱が出てたのよ。
んで休みの今日、久しぶりにガッツリ寝ることにしたわけよ。
いやー休みのたびにプール行ってたけど、たまにゃあ休むことも必要だね。
仕事でも色々ストレス貯まるようなことがあったから単純に疲れてたんだろーな。
おかげで喉の痛みもだいぶ無くなった。
んで体調悪い時ってのは体もそれとなしに察知して凄い長い時間眠れるようになっているんだね。
単純に計算すると・・・合計15時間は寝てたなあ。
このまま体調回復すれば週末競馬行けるかもな。
東京競馬場で見るか浦和競馬場で我慢するか悩むところだが・・・。