YouTube再生不可

パソコンが調子悪い。
どういうわけかYouTube再生が出来なくなった。
いや、全く見れないというわけじゃなくてブログパーツで載ってるのは普通に再生出来るんだけど・・・。
YouTubeサイトで直接再生すると・・・。
画面バグって再起動になってしまふ。
なんでだ?
昨日まで普通に再生できたというのに。
やっぱNVIDIAGeForce6200の相性が良くないようだ。
ニコ動は普通に再生できたんだけどなー。
これを取り付けてからというもの・・・。
最初は動画再生すると止まるようになってしまったが・・・ついにはYouTubeまで。
おかげで動画再生はほとんどリアルプレイヤーのみ。
音楽再生程度なら普通に再生出来るんだけどねー。
まあ、あとサイト見ててもYouTube以外の動画リンクがあったりすると勝手にフリーズして再起動ってことが多々あるわけで。
うーん・・・どうすれば直るのか・・・。
ちなみにフリーズって言っても完全に止まるんじゃないのよ。
まずバグって画面暗転して数秒後に青い文字一杯の画面が出てきてそして再起動されるみたいな流れ。
うーん・・・ネトゲー快適にするために取り付けたグラフィックカードだけど・・・。
普通のネットはあんまり快適じゃないなあ・・・。
ネトゲー用に特化するしかないか。
いっそ安いのもう1台買うか?