意外と第3期の可能性残ってる・・・?

生徒会役員共の新刊デター&OAD付き。
前におじゅーにメロンブックスならフラゲ出来るとか言われたし実際それをワシも確認したので今回はアマゾン購入やめてメロンフラゲを狙ったのだが・・・。
普通に発売日の今日やっと置いてあったわけで・・・。
くっそー、やられたー。
まあ、手に入ればどっちでもいいんだけどさ。
で、早くも来年のことだが・・・。
来年発売予定の役員共13巻も14巻もOAD付きだそうだ。
なんだかんだで長いよねー。
OADとかOVAで原作エピソード消化しているが・・・。
結構溜まってきてないか?
それに英稜、ウオミーの高校の副会長の森さんもまだ出てきてないし。
桜才OBの古屋さんも実はかなり出てきていない、2期だと1回ぐらい?
これは・・・3期の可能性がまだ少しはあると考えていいかな?
いや、むしろお願いします。
来年あたりそろそろ3期いかがですか?