賽は投げられた・・・

ついにあのクソ集団が後藤さんまで殺害したとのこと・・・。
おまけに日本に対し宣戦布告までしてきやがった。
おいおいおいおい、あんまり日本舐めちゃいけないぜ?
日本人が本当に怒ったときのことを知らないようだな。
悪いことは言わない、これで手を引くことだ。
つーかもう手遅れかも知れん。
もうね・・・ぶっちゃけるよ。
あの国に凄い爆撃して全滅させちゃっていいと思うんだ。
アメリカさんにお任せっきりってのも正直アレだと思うので・・・。
もう日本も最強を誇る自衛隊でやっつけちまえよ。
密かに戦闘能力は高いんでしょ?
このままおとなしくしてたらさー、東京で自爆テロがあるかもだぜ?
そうなってからじゃ遅いんだから先手必勝するべきか。
まあ、戦争反対な意見も多数あるだろうけど・・・。
人が死んでからじゃ遅いんだぜ?
正直・・・平和ボケしている場合じゃないのかも知れない。
実はもうヤバイ事態がすぐそこまで迫ってきている可能性は・・・決してゼロじゃない。
それでも・・・受身でいていいのか?
戦争反対派、よーく考えてみるがいい。
どうすることが1番の正しい道か。
日本人の犠牲者をこれ以上出さない1番の解決策があるなら教えてくれ。