よく執行できたなあ・・・

ロロ・エンタメ・ラジオ
オウム事件の死刑のニュース見て・・・正直驚いた。
よく・・・死刑執行出来たなあ・・・。
絶対死ぬまで飼い殺しみたいな監視し続けるもんだとばかり思ってたから。
いやいや・・・素直に驚いた。
平成生まれの若者にゃあ疎いニュースだろうが・・・。
日本の歴史に刻まれた大事件なわけだし。
あの地下鉄サリン事件が起きてから8月の半ばぐらいまでオウム関連のニュースしかやってなかったもん。
まあその辺は以前似たようなこと書いた気がするから割愛するが。
だが・・・同時に・・・恐ろしいことをしたもんだという不安も生まれる。
まだいるだろうに・・・狂信者ってのは。
そいつらが1995年同様の大事件を起こさないとも限らない。
もしかしたらやらかすかも知れない、あいつらはそういうえげつないことをいともたやすく行いやがったんだから。
と、なると新宿駅が1番恐いなあ。
狙われるとしたら間違いなくここだろ、今は東京駅より狙われるかも知れん。
何せ成田エクスプレスが乗りいれするから外国人も狙われる可能性があるだろうし。
とりあえず・・・狂信者ってのが何もしてかさないことを祈るよ。