テレビ出そうかな・・・

最近うちのネコ(推定20歳)が非常にわがままになった。
昨年あたりからお刺身をあげる回数を増やしてから・・・。
もうほぼ毎日刺身を食うようになった。
あげなければいいじゃん?と思うが・・・。
味をしめるとはまさにこのこと。
高齢ネコ用のキャットフードには全く目もくれなくなった。
刺身をくれるまでエサを食べない頑固な態度を見せつけやがる。
ずーーーーーーーーーーーーーっとニャーニャー泣いて刺身くれって訴えかけるんですよ。
大体オカンが根負けして刺身買ってきちゃうのである。
そんな毎日が続いた最近。
ついに変化が起きた。
それは・・・。
刺身すら選り好みするようになった。
安い刺身は食べなくなった。
クソ生意気にも質のいい刺身しか食べないようになりやがった。
解るんかなー?
いい刺身とそうでもない刺身が。
だんだんと舌が肥えていきやがるうちのニャンコ推定20歳。
ちなみに刺身をモリモリ喰いやがるもんだから体も20歳になってから肥えてきました。
これ・・・人間だったら多分マツコ・デラックスだろうな。
テレビだそうか?
どの刺身が美味しいかうちのネコに判定させるとか言って。
とりあえずユーチューブから?
気が向いたらやってみっかな。