日本がおかしい!

クリスマスの過ごし方というのは元来家族と過ごすというのが普通。
日本がおかしいんじゃ!
恋人とキャッキャウフフ過ごすというふざけた習慣になっているこの現状。
家族と過ごせー!家族とー!
外食なんてするなー。
ラブホとか行くんじゃねー。
誰だ?
今のクリスマスに仕立て上げたアホは!
元の姿に戻しやがれー!
というか・・・別に無くたって問題ないだろう。
そもそもキリストさんのアレでしょ?
ワシら基本無教だから絶対関係ないじゃん!
もういいよクリスマスとか。
今度選挙で「クリスマス廃止」をマニフェスト掲げた党があったら喜んで投票するよ。
消費税うんぬんとか集団的自衛権とかどうでもいいわ。
クリスマス廃止を掲げてくれ!