アロマテラピーのせいだな・・・

http://www.voiceblog.jp/odasho/
休みだったのでエアコンのフィルター掃除しようと外してみたら・・・。
かつて無いほど汚れていたのでビックリした。
それまでだったらホコリがビッシリついてるぐらいだったのに・・・。
今日のフィルターは文字通り真っ黒になっていた。
黒いススのような・・・。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
あ、そうか。
これは全てアロマテラピーが原因だな。
結構火力強めでやってるからそこそこ黒い煙も出てたもんなあ。
そりゃこんなススだらけになるわな。
んで、掃除したらエアコン超効きやがるのよね。
どんだけ溜まってたんだよ・・・。
というか・・・少しアロマテラピー控えるか・・・いや、火力強めを控えるか。