日曜競馬・朝日杯フューチュリティステークス

今日前売りでマークシートにうっかり中山と書いてしまった人挙手。
っていうか、明日もそういうミスが増えそう・・・うん増えそう。
それだけ朝日杯といえば中山と昔からの競馬ファンはイメージ植えつけられてるからなあ。
そして2歳戦の番組が増えたせいか・・・まさか2勝してても除外されるようになったなんてね・・・。
重賞で賞金加算とかしてないと出られないレースになったかあ。
時代が時代ならエイシンプレストンアイネスフウジンが出られないということになったか。
とりあえず見た目はハイレベルな感じなのね。
ダノンプラチナ
とりあえず先週のリプレイかな?また蛯名には同じように差し切ってもらいましょう。
クラリティスカイ
主に鞍上で、岩田なら変な乗り方しないだろうし結果は確実に出せると思う。
▲ネオルミエール
そのクラリティスカイと差のない競馬していたこの馬も評価は下げられない。
あとは菱田のタガノエスプレッソかなー?
ワキノヒビキはないね、何回も騙されたのでこの馬はそんなに強くないと確信。
セカンドテーブルもないね、小倉で負けてるしその小倉で勝った馬が先週まるでダメだったのでレベルそのものが低いと思う。
アッシュゴールドもないね、ここはまだ早い、もう少し成長してから改めて予想したい、なのでここは負けて次回以降にしたい。
さてどうかなー?人気どころの予想だけどさー。