土曜競馬・東京中日スポーツ杯武蔵野ステークス・デイリー杯2歳ステークス

東京中日スポーツ武蔵野ステークス
なにげに5年前の勝ち馬がワンダーアキュートってのが恐ろしいわ、あの馬どんだけ息が長いんだよ。
昨年の覇者が・・・そういえばベルシャザールか。
急にダート転向したかと思ったらあっさり頂点とか・・・なんだかな〜。
グレープブランデー
いい頃の雰囲気全くないけど北村宏司ノってるし一応G1馬だしね。
レッドアルヴィス
調子が微妙な古馬より3歳馬のほうがいいかなー?斤量も有利だし。
ゴールスキー
この条件で走ったことあるし前走とか全部見なかったことにして改めて。
ダノンカモンはないね、やはり地方周り向き。
アドマイヤロイヤルもないね、同じく地方巡業のほうが結果出せる。
フィールザスマートもないね、カゼノコが思ったより結果出してないのでこの馬は必要ないかな?
さてどうかな?
それよりレインボーペガサスが出走してきたことがビックリだ。
だって前走乗ってたのアンカツだじぇ?我が目を疑ったよ。
シンガリ負けにだけはなるなよ?
デイリー杯2歳ステークス>
少し開催時期の変わった2歳名物重賞。
しかし開催時期が微妙なのか・・・G2なのに出走馬少ないね〜。
やはり10月に開催してたほうがよかったよ。
◎ナヴィオ
この条件この頭数なら福永もうバカな乗り方しないでしょ。
アッシュゴールド
さすがにこの手薄なメンバーなら結果出さなきゃおかしい血統でしょ。
▲レザンドゥオール
外人騎手ということで。
アルマワイオリはないね、前走勝ってるけど2着のワキノヒビキがその後案外だったのでレベルは微妙かな?
ケツァルテナンゴもないね、ここはあくまで叩き台感覚、そこまで勝負はしてこないでしょ。
タガノエスプレッソもないね、これは岩田でも結果出せない。
さてどうかなー?