忘れてた

昨日全日本2歳優駿だということをうっかり忘れてた。
ディアドムスが勝利して三浦皇成くんがついにG1初勝利というわけで・・・。
地方G1が初G1だと・・・すごーく微妙な空気にならない?
いや、別に全日本2歳優駿ディスるわけじゃないけど・・・なんだかなー。
そういえば福永も初重賞がエンプレス杯だったなあ・・・。
ということは・・・皇成くんは福永のような騎手になる可能性があるということか・・・。
早く武豊の後継者みたいなテレビ向けジョッキーを作らないと・・・。
ユタカ引退後・・・競馬少し寂れるぞ?
なんだかんだ言ってユタカの知名度は抜群だもんなあ。
一般人に騎手は?と聞いたらユタカ以外誰が出てくる?
武幸四郎
福永祐一
三浦皇成
江田照男
この辺だよなあ〜。
江田照男は重政豊の影響で(笑)。