松ロス?おそロス?今月に発生するッ!

昨夜のおそ松さんでまさかの民明書房ネタ・・・。
そんなんやっちゃったら宮下先生絶対パクっちゃうって。
男塾は流行りネタは高確率でネタ、もしくは技にしちゃうんだから。
大塚家具のお家騒動ですらネタにされちゃうんだし。
ここでまさかおそ松さんがそれをやっちゃったら・・・。
とりあえず近々、それっぽいネタが高確率で現れるだろーなあ。
奥義「御蘇魔津惨」かなー?
それともそれっぽい名前の刺客が6人ぐらい現れるかなー?
楽しみだー。
それより、次回予告で「次回最終回」とかウソついてあと3週だみたいなこと言ってたけど・・・。
この発言で真夜中だけどびっくりして眠気が飛んだ人多いだろうなー。
しかし・・・確実に最終回は目の前まで来ている。
そうなったら・・・ショック受ける人多そうだなあ・・・。
おそロス?松ロス?
とにかく元気が無くなる人が増えそうだ・・・。
2期っていうか・・・3期?
ありえそうだよね。