ふなっしーと競馬

どーにもふなっしーの仕事に競馬場での仕事が多い気がする・・・。
一昨日新潟競馬場で今日船橋競馬場で。
中山と船橋なら解るけど今年は福島にも行ってるんだよな〜。
そろそろ京都、阪神にも現れるか?
もしくは・・・中京・・・は現実味があるな。
とりあえず今ふなっしー呼べば物凄い集客が見込めるというのは言うまでもないわけで。
園田競馬とか笠松競馬に呼んだら間違いなく競馬どころじゃなくなるだろーな。
そういえば大井はまだか?大井のイルミネーションとふなっしーは相性良さそうだが。
もしもし・・・。
JRAがアホな試みやってしまったら・・・というシミュレーションを・・・。
凱旋門賞日本馬が3頭上位独占>有馬記念に3頭ともに出る>有馬記念のプレゼンターをふなっしーが務める>中山超々大混雑
こうはなって欲しくないなっしー。
まあふなっしー呼ぶならG1じゃない時に限る。
あ、いいこと思いついた。
ふなっしーのCD発売するじゃん?
で握手券つければスゲー売れそうじゃない?
今ならAKBよりふなっしーのほうが人気ありそうだし数字(視聴率)も取れそうだし集客もありそうだしお金も落としてくれそうだし。
しかしまあ・・・一介の非公認ゆるキャラだったのに今じゃゆるキャラスターになっちまったなあ。