SNKよ、ドコへ行く・・・

サウジアラビアの皇太子がSNKを買収したそうだ・・・。
ハメド・ビン・サルマン・ビン・アブドゥル・アジズ・アル-サウド氏が買うとのこと。
略すとモハメド・アブドゥルやな?w
それはさておき・・・SNKも・・・色々あったし、これからも色々ありそうだなあ。
けど・・・不安が1つ。
それは・・・国によっちゃ「不知火舞」が存在出来ないとのこと。
知らん人に説明すると、格闘ゲームのキャラでとにかくエロい恰好してるって言えばええか。
それだけで検索するとまあエロいきわどい画像で溢れかえる。
つまり宗教上の理由でNGとなるわけで。
何せ不知火舞はエロい姿のせいでスマブラ参戦も無理だったほど。
今回その買収するって人のお国・・・まさにそれなんじゃないの??
まあ、妙に韓国人キャラが増えたり草薙京がシューティングに出たりしないだけマシなのかな?
とりあえず純粋に格闘ゲームが好きで色々いい方向へ持って行ってくれるんなら大歓迎やな。