東京ゲームショウ中止

odaroro.seesaa.net

今日、今年の東京ゲームショウの中止が発表された・・・。
もう決断したのか・・・。
まあ、あれだけの大規模イベントなんだからひと月ふた月で準備出来るわけないわな。
東京ゲームショウは好きなイベントの1つでロロラジも毎年現地で収録して楽しんでたわけで。
コロナが一体いつ落ち着くんだろーなあ。
国際レベルの大規模イベントってのは当分無理なんだろーなあ。
東京ゲームショウってのは何だかんだで世界中が注目しているイベントだし。
日本だけのイベントじゃあないしなあ。
毎年色んな各国ブース出してるし。
聞いたことのないような国の意味不明なブースってのも結構あったよなあ。
残念だけど・・・先が見えないんじゃどうしようもないわな。