シン・ゴジラ

ようやく日本が作るゴジラシン・ゴジラのPVがお目見え。
デザインは・・・ちょいと防御力が低そうに見えるなあ〜。
腕が細いなあ、ティラノサウルスっぽさが出てるのう。
あの細い腕じゃあメカゴジラ投げられないだろーなあ。
全身がどういうわけか赤みかかってるねえ、なんだろ?
デストロイアの時みたいにウラン取り過ぎて暴走してるみたいな感じか?
しかし・・・新しいデザインをワシはまだ受け入れられていない。
ただ・・・日本らしさが出ているのは伝わってくる。
これはゴジラVS人類という感じの作品なのかな?
どーやって倒すんだろーなあ、そこも楽しみに見て見たいわ。
そしてゴジラはドコの町を壊すんだろーなあ。
とりあえず知ってる町は壊して欲しいね〜。
で、シリーズ化は・・・さすがにないかな?
またゴジラVSなんとか〜をやって欲しいところ。
基本絶対悪のゴジラがシリーズによっちゃ人間側に位置するじゃん?ああいうのも好き。
7月の楽しみが増えたわ。