殺されるんじゃないの?

AKBの人が切られたあの事件。
やった犯人はもう顔も名前も公開されています。
これ・・・色々裁判とかやって刑が確定して刑期を終えた頃までに・・・AKB人気が続いていれば・・・この犯人はもう殺されちゃうね。
まあ裁判とか色々やって刑期終えるまでは10年近くあると考えてもいいかもね。
それまでにAKB人気が続いているかは・・・どうかな?
ただ、もし精神鑑定でクロが出て責任能力なしとかになって無罪放免になったら・・・。
確実に殺されるだろーねえ。
狂信的なファンというのは時にすごい行動起こしかねない。
まあ、殺人は言い過ぎだけど犯罪者の晒し上げみたいなのはもう既に起きているだろうから、これはこれで公開死刑みたいなものか。
もっとも・・・もしこの犯人が殺害されたところで・・・同情する人なんて全くいないだろーな。
今のご時世は色んな情報がすぐに出回る、もちろんデマも多いわけだが。
それが便利なのか不便なのかは微妙なところ。
さて今回のこの事件・・・どんな結末を迎えるかねえ。
この犯人が世の中にどんな影響を及ぼしてしまったのか・・・。
関係者は心底ぶっ殺したい気持ちだろーね。