天候は肌で感じ取る

今日、妙に膝が痛かった。
正直、久しぶりにサポーターまくぐらい痛かったのよ。
なんでかなー?と思ったらさー。
今日ってさ、東京天気がコロコロ変わっちゃったじゃん?
どうやら気候の変動でワシの古傷とも言える右膝は痛くなったりするようで。
妙に痛いな〜と思った1時間後には東京新宿は雨ザーザーでした。
んでお昼すぎ・・・痛みが止んだと思った矢先再び妙に痛くなってきた。
そして案の定1時間もしないうちに雨ザーザー。
どうやら・・・ワシの右膝は天気予報士のようだ。
右膝が妙に痛み出したら1時間以内に雨が降る。
これからの季節にいい能力かもしんない(笑)。
しかしまあ・・・この右膝の痛み・・・。
これから何年生きられるかわからんがずっと抱えていくことになりそうだ。
まあ、これから死ぬまでの間よろしくね、右膝の天気予報士さんよ。