雨の日はもうしばらく出かけない!

http://www.voiceblog.jp/odasho/
今日は雨だ。
雨で休みだ。
休みだからと言って、家でゴロゴロしてるだけというのももったいない気がしたので・・・。
出かけることにした。
自宅マンションの前で派手に滑って転んだ。
ワシの弱点とも言える右膝強打。
オマケにズボンが破けるほど転んだ。
痛みにこらえ右足を引きずりながら帰宅。
右膝からそこそこ出血。
もう雨の日にはぜってー出かけねー!と決心する瞬間でした。
そういえば・・・同じようなことが昔あったような・・・。
んで、脚滑らした場所も同じような気が・・・。
もうね・・・タイルとかやめてほしいわ。
あそこ絶対滑るわ。
つーか全て雨の日が悪いんじゃああ!