痛い・・・

朝起きて目ぇ覚まそうと近所のコンビニにペプシストロング買いに行ったんですよ。
寝起きで眠い目ェコスって自転車こいでたらさー・・・。
目の前に電柱があって危ない!と思って慌ててハンドル向き変えました。
しかし体までは・・・ドーン!
自転車は無傷だったけどワシは電柱に左胸を強く打ち付け転倒。
右ひざもすりむいた。
ま・・・マヌケすぎる・・・。
そしていてええーーーー。
いや、手応え的には骨に異常があるわけじゃないが・・・。
地味にいてえ。
今日はプール行く予定だったが・・・。
膝すりむいてるし安全面考えたら行くべきじゃないな。
何の安全面かって?
そりゃあーた、膝出血してるのにプールなんていったら他の人に迷惑かかりそーじゃん。
そうでなくても以前結膜炎うつされたわけだし。
嗚呼、しばらく地味な痛みにイライラさせられる・・・。
そういえばますオフで昔階段から滑り落ちた時もこんな感じの痛みだったなあ。