日曜競馬・サンケイスポーツ賞フローラステークス・読売マイラーズカップ

サンケイスポーツフローラステークス
東は産経、西は読売。
東西で微妙に新聞社杯っぽくなったね。
さて、昨年の覇者のデニムアンドルビージャパンカップで2着するなどの活躍。
ここを勝った馬はオークスと言わず積極的に牡馬のレースに出走して欲しいね、斤量で有利なうちに。
マジックタイム
距離が伸びれば伸びるほどいい血統、2000mは大歓迎、府中も相性良さそう、後藤に託す。
○マイネグレヴィル
オトコ馬と混じって競馬して悪くない成績、距離も条件も整った今なら普通に上位かと。
▲ムードスウィングス
スプリングS勝ち馬のロサギガンティアといい競馬してきている馬、やれると思う。
ヤマニンアリエッタはないねった、忘れな草賞のレベル高そうじゃないし。
スペランツァデーアもないね、スペランカーでーわないがここは相手にならなさそう。
ニシノアカツキもないね、前回は騙されたので今回はガン無視決め込もう。
さてどーなるかなー?
読売マイラーズカップ
このレースにメモリアルつけるなら間違いなくシルポートメモリアルだね。
なかなかこういう個性派逃げ馬って出てこないよー?
出てきてくれたら応援しちゃうよん?
◎アクションスター
京都なら走ってくれるはず!複勝買っちゃうかも!
エキストラエンド
京都金杯も勝ってるし一応ね。
▲オースミナイン
福永以外が乗ったほうが良さそうで今回池添だったので。
フォエロはないね、連勝してきているがすぐに重賞という感じがしない。
ワールドエースもないね、マイルはちょいと忙しいんじゃないかと。
レッドアリオンもないね、前走の負け方が不可解、ちょっと様子見たほうがいい。
さーて穴狙いだけど来てくれるかなー?