変な動画

世の中には変な動画というものが星の数ほどある。
中にもどうでもいいもの、面白くないもの。
エロいもの、衝撃的なもの。
そして面白いものがある。
中でもワシチョイスの動画を紹介しよう。

まずはコレ。
さまぁ〜ずの舞台での衝撃映像。
三村マサカズのありえない動きがどんなに落ち込んでいる時でも笑わせてくれる。
何より三村の顔が全てを物語っている。

続いては緊急地震速報アラームを覚えちゃったオウム。
気象庁ならぬ気象鳥。
とりあえず大迷惑この上ない動画なのであまり周りに迷惑のかからないところで動画再生してください。
間違って本気にしちゃう人がいるといけないので。

今ではちょっとアレなジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルのPVね。
新宿アルタ前で先行上映した時の一般の方が撮影した動画。
実は最初の部分だけワシが写っていたり、白いテンガロンハット被ってるのですぐに解るかな?
腐女子が多くて若干耳障りなところもあるけど現場の空気、雰囲気は一体感があって楽しかったよ。

今から19年前の優駿牝馬の動画、ダンスパートナーという馬がいかに強かったか解る。
あと当時ライデンリーダーがどれだけ注目されていたかも。
あと最後に歩き出すヤングエブロスにも注目(笑)。
何よりダンスパートナーがもう先頭なのに最後さらに突き放す姿がもう化物レベルかと。

有名な長州力橋本真也コラコラ問答
一食触発で危険な空気を漂わせているが、冷静に聞くと変な会話。
そして「お前吐いた言葉、飲み込むなよ?」というメッセージの奇妙さ。
凡人には一切理解出来ないワードです。

続いては野球の始球式に貞子登場という動画。
以前も貞子は始球式に望んだことがあったが、この回は信じられない剛速球を投げた。
しかしやはり一球で力尽きるのはお馴染み。
もう1回始球式やるとしたらすごくたくましい貞子が来て140キロぐらい投げちゃったりして。

野球でもう1つ。
ヤクルト石川投手がうっかりデッドボールしちゃったら相手のバティスタ選手が飛び出して・・・来なかった。
石川投手はうっかり逃げ出しちゃって周りが爆笑しちゃうそんな映像。

最後にこれ。
今や年収2億円とも噂される船橋非公認ゆるキャラふなっしー
そのふなっしーがどっきりで爆発という色々無茶な企画。
爆破をバックに逃げるふなっしーの姿があまりにもシュール過ぎて笑える。
そして思いのほか脚の速いふなっしーでした。