ジョジョリオン最終回

10年に渡って連載してきたジョジョの奇妙な冒険第8部、ジョジョリオンがついに最終回を迎えた。
正直・・・ワシの意見よ?
1番面白くなかった部かな?
ジョジョリオンだけ単行本が薄いっていう意見も解る。
今までの単行本と比べたら確かに。と思えるから。
相変わらず色んな能力があってやはり面白い部分あるよ?
けど・・・総合的に見て・・・ワシはどの部よりも面白味が少なかったかな?と思う。
クワガタの対決辺りは面白かったなーと思うよ?
けど・・・今回は・・・腑に落ちない最終回を迎えちゃったかなー?
東方家の方々せっかく全員スタンド使いなのに・・・1回か2回ポッキリってスタンド使う機会無かったのが残念やな。
定助と康穂ちゃんばっかりでさー。
んで・・・もう9部の構想があるんでしょ?
そして10部で完結するようだが・・・。
今回が10年掛かってるので・・・あと20年か?単純に考えて。
ジョジョの奇妙な冒険が完結するのはあと20年か・・・。
つまりあと20年は生きなきゃいけないかー。
それはそれで面倒だが・・・乗りかかった船や。
最後まで見届けたいわ。